女の子に電話するのがどきどきしたモンです・・・。

d0113301_16163285.jpg

スッキリとまではいきませんが
お天気ですね。

暑くもなく寒くもなく過ごしやすいのではないでしょうか。

そんなゆっくりとした日曜日の夜は・・

町田ラベルタでお待ちしています!!



何があるかわかりませんからね・・・。

最近では小学生でも携帯電話で話しているのを
結構頻繁に見かけたりもしますね。

教育再生懇談会では小中学生に携帯電話を
持たせないように保護者に求める提言を
報告書に盛り込むことで一致したそうです。

携帯電話を使った犯罪が多発していて
おっかないですからね。

僕には子供はいませんが
よく考えていきたいと思います。



カクテルです。
「ウェザービーダムド」
ジンをベースにスウィートベルモット
オレンジジュース、ほんの少しのグランマニエを
シェイクして仕上げます。
甘口のカクテルですね。
ベルモットのハーブ感とオレンジジュースがいい感じです。
いかがでしょうか?



ちなみに僕の姪っ子(中2)は携帯電話を持っています。
でもよくそこら辺に転がっていますが。。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-18 16:21 | 新入荷のチーズ