人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背は腹に・・・じゃないな。。。

背は腹に・・・じゃないな。。。_d0113301_16194619.jpg

すごい勢いで降っていた雨も上がりましたね。

今日は通勤の電車などが遅れたりして
大変だったのではないでしょうか。

ジメジメして不快ですしね。。。

そんな今日ですが
出来るだけ爽やかにラベルタ頑張ります!!



物々交換・・・?

何か物を手に入れるにはお金が必要ですね。

チョコレートとポテトチップスを買おうと
レジに並んでいた男が現金が無い事に気がつき
持っていたマリファナで支払おうと思いついたらしいです。

ただ、この男の後ろに並んでいたのは警察官でした。。。

もちろんその場で逮捕されたらしいです。

もし、警察官がいなかったらこの物々交換は成立していたのだろうか??

当店では現金もしくはカードでの支払いをお願いいたしております(笑




カクテルです。
「モンキーグランド」
ジンをベースにオレンジジュースほんの少しのベネディクティンと
グレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
ジンの風味とほんのり香る
ベネディクティンが良い感じです。
お試し下さい。



僕の通勤時にはすっかり雨も上がっていましたが
道には葉っぱやら折れてしまった木の枝などが
結構ありました。

by la-belta | 2008-05-20 16:19 | 新入荷のチーズ