日本発、世界に・・・。

d0113301_16164563.jpg

気持ちが良いお天気ですね。

でも、ちょっと動くと汗が出てきちゃうくらいですが。。

通勤の時にも一枚着ようかどうしようか迷いました。

今日は木曜日
町田ラベルタ元気に営業です!!


いいマシンです。

ホンダのバイク「カブ」シリーズが
世界生産台数が6000万台を突破したらしいです。
基本設計を変えていないエンジン付きの乗り物としては世界最多らしいです。

今年発売50周年を迎えるのですが
燃費のよさや頑丈さを併せ持ち
新聞配達や出前などに幅広く使われてますね。

僕も配達のアルバイトをしているときに
使ってました。
意外にスピードも出るんですよ。

世界の「カブ」
この調子でどんどん走って欲しいです。



カクテルです。
「ロードサフォーク」
ジンをベースにスウィートベルモット
コアントロー、マラスキーノをシェイクして仕上げます。
思ったよりも甘くはならずに
アルコール感があります。
しっとりした口当りも良い感じです。
お試し下さい。



僕の愛車もホンダです。
このところ調子が悪いですがまだまだ行けます!!
[PR]

by la-belta | 2008-05-22 16:16 | 新入荷のチーズ