いくら原チャリでも・・・。

d0113301_1642496.jpg

昨日の雨は結構凄かったですね。

今日も一日雨かと思いましたが
何とか止んでくれました。

しかし、昨日の帰りはびっしょりと濡れてしまいましたが。。。

さて、今日は日曜日
町田ラベルタ元気に営業してますよ!!



ついに・・・。

高騰し続ける原油価格を受けて
6月からガソリンの卸値が10円以上上がるらしいです。。。

と、言う事は。

もちろん我々が買うガソリンの価格も上がるわけで
ついに「170円超え」も視野に入ってきたそうです。。

高いですね。。

原油が高騰しているのですから
仕方がないかなとは思うのですが。。

やっぱり税金下げてくれませんかねぇ。。



お酒です。
「ベルモット アンティカフォーミュラー」
ベルモットというのは簡単に説明しますと
ワインに様々なハーブなどを漬け込んだお酒です。

このアンティカフォーミュラーというベルモットは
イタリアのカルパノ社の製品で
同社の中でも少量生産の最高峰です。
製造後すぐに出荷するのではなく
昔のイタリアンヴェルモットの味わいを再現するため
タンク内で1年から2年間の後熟成を行うため
奥深い味わいが表現されています。

もちろんこれを使ってカクテルも作れますが
冷蔵庫で冷やしたものをそのままストレートで飲むのが一番ですね。
お試し下さい。



近所のミーナが開店しました。
すごい人です。。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-25 16:04 | 新入荷のチーズ