僕は結構頻繁です・・・。

d0113301_16134428.jpg

順調に雨が降り続いていますね。
って、あんまり嬉しくはないですけど。。

気温も少し低めです。

気温の変化に気をつけて
体調など崩さぬようにして下さい。

雨でも元気に町田ラベルタ営業デス!!



うん。大切です・・・。

2日続けて宇宙からです。

国際宇宙ステーションのトイレが故障してしまったみたいです。

こりゃ大変ですよね。

と言う事で31日に打ち上げ予定の「ディスカバリー」で
急遽修理の為の部品を運ぶ事になったらしいです。

シャトルへの積載物を担当するNASAのマネジャーは
ケネディ宇宙センターで行われた記者会見で
「きちんと機能するトイレはわれわれにとって明らかに最優先事項」とコメント。ほかの部品を後回しにしてもトイレの修理部品を運ぶと述べたらしいです。

おしっこの我慢は体に悪いですからね。はい。



カクテルです。
「コンロイ」
ライウィスキーとバナナリキュール、アプリコットリキュール
オレンジジュースをシェイクして仕上げます。
ふっくらとした口当りの優しいカクテルです。
甘口なので食後にいいですね。
お試し下さい。



これからもっと雨の日が多くなるんだろうなぁ。。。
辛いっす。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-29 16:18 | 新入荷のチーズ