どんどん・・・。

d0113301_16174242.jpg

金曜日ですね。

しかし、寒いです。。。

もうそれほど寒くはならないだろうと思い
上着をクリーニングに出してしまいました。。

失敗です。。。

寒さに負けずに元気に町田ラベルタ営業してます!!



ダブルパンチ・・・。

日本酒を1日2合以上飲む喫煙者は
時々たしなむ程度の喫煙者に比べ
肺がんを発症する危険性が1.7倍高いことが分かったらしいです。
一方、非喫煙者では
飲酒量と肺がん発生率に関連性はみられなかったらしいです。

ちなみに日本酒1合は、ビールで大瓶1本
ワインでグラス2杯に当たるらしいです。

え~っと、自分はダブルパンチです。

更に肺には自信がありません。。

人間やめますか?になる前に少し考えよう。。


お酒です。
「バルデスピノ イノセンテ フィノシェリー」

ソレラシステムによる古典的なフィノシェリーです。
ヘレスのマカルヌード地区の単一畑で採れたぶどうのみを使用し
フロールの膜の下で8年間の熟成をすることで
鋭くデリケートでドライな味わいを作り出しています。

またバルデスピノは1937年から
歴史のある家族経営の名門シェリー会社です。
過去の栄光を守るため常に高級品の少量生産を志向し
ワイン造りは伝統的な木製発酵槽と樽を使用し続け
ステンレスの発酵槽は使わないでいます。

しかし最近は大手の会社に買収されてしまいましたが
今でも造り方などは変わっていないようです。

冷やしてストレートで食前酒にいかがでしょうか。



しかしやっぱり気温が下がると体調がイマイチです。。
暑いのは嫌いなんですけどね。。。
[PR]

by la-belta | 2008-05-30 16:17 | 新入荷のチーズ