僕は愛煙家です・・・。

d0113301_16273762.jpg

昨日までの寒さはどこへ・・・。

綺麗に晴れましたね。
気持ちがいいです、やっぱり。

日曜日に晴れてるとお出かけしたくなっちゃうのじゃないでしょうか。
町田の街はすごい人出でした。。

ほの暗い地下ですが
町田ラベルタ元気に営業してます!!



他のものは・・・。

とある政党の人が街頭演説で
高齢化で増加する医療費の財源対策について

「例えばたばこの税金を増やして
その分で高齢者の保険料を高くしないよう
消費税をたやすく上げる前に考えていく必要がある」
と述べたみたいです。。

今日からガソリンの値段も上がり
その他にも色々なものが値上がりしてますよね、最近は。

安易に増税などではなく
無駄を省こうっていう発言があるといいのですけどね。。。


お酒です。
「バルデスピノ オロロソ ソレラ1842」
オロロソタイプのシェリーです。
このタイプのシェリーはフロールを発生させないで
熟成させていきます。
辛口から甘口まで様々なものがあります。
濃い琥珀色で濃縮された複雑感があり、ドライフルーツやオークの風味
ボディーが厚く後味が長いです。
こちらの商品で最低20年以上の熟成を経ています。
室温でストレートで飲むのがいいですね。
お試し下さい。



さあ、6月です。
今月は2周年です。
頑張っていこうっと。
[PR]

by la-belta | 2008-06-01 16:27 | 新入荷のチーズ