人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンドラ使ってやる・・・。

ゴンドラ使ってやる・・・。_d0113301_161237100.jpg

ぴちぴちちゃぷちゃぷ・・・って
感じじゃないぐらいに降ってますね。。。

もう寒くはないので通勤はそれほどきつくはないのですが
やっぱり濡れるのは嫌ですね。

雨の降る中町田ラベルタの1週間のスタートです。
元気にお待ちしています!!



僕の目標は100人です・・・・。

さて、6月はジューンブライドなんて呼ばれたりもしてますね。
そんな一生の思い出になる結婚式ですが
最近では招待する人の数が減少傾向にあるそうです。

結果では20人~40人というのが多かったそうです。
理由としてはアットホームな雰囲気にしたかった
というのが多いそうです。

ただ、100人以上というのも結構あって
結婚式だけは派手に。
と考えたらしいです。

さあて、いつの事になるやらわからない僕の結婚式
目標はでっかくです!!



お酒です。
「バルデスピノ クリーム イザベラ」
クリームタイプのシェリーで、こちらの商品も
フロールを発生させません。
先日ご紹介した「オロロソ」にペドロヒメネスという
ブドウから造った甘口のワインをブレンドして仕上げます。
濃い琥珀色で滑らか、リッチで長い後味があります。
熟成期間は18年以上です。
お店では冷蔵庫で冷やして提供しています。
単純に食後酒としてもいいですし
デザートやチーズなんかと一緒でもいい感じです。
お試し下さい。




どうやらカッパに寿命が来たかもです。。
おしりにどんどん雨が沁み込んできます。。。

by la-belta | 2008-06-03 16:12 | 新入荷のチーズ