人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなんでしょう・・・。

どうなんでしょう・・・。_d0113301_16133915.jpg

ついに降り出して来ましたね。

雨の季節とわかっていても憂鬱になりますね。

お天気には関係なく
町田ラベルタは元気に営業しています!!



だから他にも・・・。

タバコについてです。

今日はそのまま引用を

>開始
自民、民主両党など超党派の国会議員が近く
たばこ税の引き上げを目指した議員連盟を発足させる。
自民党の中川秀直・元幹事長らが呼びかけている。

議連は「たばこ1箱1000円」をキャッチフレーズに活動を始める予定だ。

中川氏自身はヘビースモーカーだが
たばこ税増税を消費税増税の回避策として考えている。
中川氏は福田首相にもたばこ税の増税を進言し
首相も前向きな考えを示しているという。
議連とは別に、今月11日には
自民党の尾辻参院議員会長らが呼び掛け人となり
たばこ税に関する勉強会も発足する予定だ。

<終了

と言う事だそうです。

僕は百害あって一利なしと言う事を自覚して
タバコをすっています。

こんな事を考えました。
タバコの値段が上がって
購入者が減り、結局税収が減り
やっぱり消費税を上げる。。

タバコの購入金に困った人が
軽犯罪などを犯す。
またまたお金がかかり消費税アップ。。

喫煙者のたわごとでしかありませんが。。。



お酒です。
「バルデスピノ エル カンダド」
タイプはペドロヒメネスになります。
ブドウの品種名でもありますね。
最も甘口なタイプになりまるでシロップのような感じがあります。
深い色とリッチで力強いレーズン風味
滑らかでしっとりとした口当りと長い余韻が楽しめます。
デザートと一緒に。
またアイスクリームなどにかけてもいい感じです。
お試し下さい。



原チャリのセルが動作しなくなりました。
バッテリー交換かぁ。。。
出費が。。。

by la-belta | 2008-06-05 16:13 | 新入荷のチーズ