本はいいです。

d0113301_16131078.jpg

久々の晴れ
気持ちがいいですね。

そして金曜日
飲むにはもってこいの素晴らしい日ですね^^

町田ラベルタ
元気に営業です!!



イイコトです。

国会で2010年を「国民読書年」
と定める決議が採択されたみたいです。

決議は
「文字・活字を受け継ぎ、更に発展させ
心豊かな社会の実現につなげていくことは
今の世に生きる我々が負うべき重大な責務」と明記した。

また
「我が国でも『活字離れ』と言われて久しく
年齢層を問わず、読書への興味が薄れていると言わざるを得ない」と指摘。

なんて書いてありました。

いいですね。

楽しい本を沢山読みたいと思います。



カクテルです。
「タマニー」
ジンとドライ、スウィートの両ベルモットに
ほんの少しのペルノをシェイクして仕上げます。
ほんのり香るペルノがアクセントになっています。
意外とスッキリしてますので
食前にも楽しめると思います。
お試し下さい。



やっぱり晴れてると気分もいいですね。
ハーブたちも嬉しそうでした。
[PR]

by la-belta | 2008-06-06 16:13 | 新入荷のチーズ