揚げパンは苦手でした・・・。

d0113301_168528.jpg

何とか持ちこたえている感じの空ですね。

しかし、お買い物に出た街中では
人が沢山出ていました。

日曜日のまどろみの午後

町田ラベルタは元気に営業です!!



こんなところにまで・・・。

小麦や乳製品などが値上がりしていますよね。
そんな影響から小中学校の給食費の値上げが
各地で実施されているみたいです。

食材費の上昇は肉や野菜、油などにも及んでいて
中には中国産の野菜などを避けているという
学校などもあるみたいです。。

ここ数年給食費の未払い問題などが
騒がれていますね。
この値上がりによってまた問題が出なければいいのですが。

先日こちらでも書きましたが
タバコを値上げしてもいいので
こういった問題などにきちんと使ってほしいですね。。



カクテルです。
「クレスト」
スコッチウィスキーをベースにピーチリキュールと
ライムジュース、ほんの少しのシュガーシロップを
シェイクして仕上げます。
これは好みの1杯ですね。
スコッチの柔らかい口当りと
ピーチ、ライムがうまく混ざり合っています。
お試し下さい。



明日はお天気が悪いみたいですね。。

お休みなのに・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-06-08 16:09 | 新入荷のチーズ