しっかりと・・・。

d0113301_16255095.jpg

気がつけば6月もあっという間に中盤戦に。

ここのところはやっぱり梅雨なのか
嫌なお天気が続きますね。

でも、今のうちに雨が降っておかないと
夏になって水不足とかになっちゃいますからね。

アルコール入りの水分は沢山あります(笑)
町田ラベルタ元気に営業です!!



追っかけます・・・。

ということでタバコについてです。
そのまま引用

>開始
 国の税収増や健康被害防止のため
たばこ価格の大幅値上げを目指す超党派の
「たばこと健康を考える議員連盟」の世話人会が10日午後
参院議員会館で開かれ、設立総会を13日に開くことを決めた。
今秋をめどにたばこ関連税の引き上げ幅などを提言し
2009年度税制改正に反映させたい考えだ。

世話人会では、自民党の中川秀直元幹事長、民主党の前原誠司副代表
公明党の北側一雄幹事長らを共同代表に選出。
今後、外国のたばこ税の課税状況や
値上げした場合の業者への影響、未成年者の喫煙実態などについて検討する。

現在1箱(20本入り)300円程度のたばこを
1箱500-1000円に値上げし
医療など社会保障費に充てる案が浮上している。 

<終了

らしいです。

>医療など社会保障費に充てる案が浮上している。
案が浮上しているではなく
しっかりとした目的をもって
尚且つきちんと運用される事を望みます。




カクテルです。
「オプティミズム」
ジンをベースにホワイトミントリキュール
ドライベルモットにほんの少しのカシスを
シェイクして仕上げます。
ミントの爽やかさが口の中に広がりますね。
フレッシュミントの葉を一枚一緒にシェイクしてみるのも
いいかもしれません。
お試し下さい。



昨日また原チャリがパンクしました。。
しかもバイク屋さんから遠いところで。。
トホホ。。
[PR]

by la-belta | 2008-06-11 16:25 | 新入荷のチーズ