強盗って・・・。

d0113301_1625483.jpg

少し雨の勢いはおさまってきましたかね。

天気予報が外れないというのは良い事だと思いますが。。。

木曜日もラベルタは元気です!!

お待ちしています!!



なんだか・・・。

愛知県で中学3年生の女の子が
事後強盗の疑いで現行犯逮捕されたみたいです。

何故に事後強盗となったのかと言うと
コンビニで万引きして、逃げる際に
追いかけてきた店員さんの頭を手で殴ったらしいです。。

ちなみに盗んだものは缶チューハイなどで
友達と酒盛りをしようと思ったらしいです。。

なんだか犯罪に対する意識が低くなって来ているのですかね。。。




カクテルです。
「ビリビ」
ジンとデュポネを同量にほんの少しのグランマニエを
シェイクして仕上げます。
お酒だけのカクテルですが
口当りもよく、飲みやすいです。
ほんのり香るグランマニエも良い感じです。
お試し下さい。



雨の日のマンホールは危険です。。。
[PR]

by la-belta | 2008-06-12 16:25 | 新入荷のチーズ