人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンゴ!!

ビンゴ!!_d0113301_16225092.jpg

いやあ、いいお天気ですね。

気温は高いですが湿度がそれほどでもないのか
すがすがしいです。

今日は13日の金曜日ですが
町田ラベルタ元気に営業です!!



これは嬉しいですね。

なれてしまってきているとはいえ
ガソリンの値段が高いですね。

そんな中広島県のホテルのビアホールが
アトラクションとして行なっているビンゴゲームの
景品を給油チケットに替えたらしいです。

昨年までは液晶テレビだった特賞を
6月限定ですが1200リットル分のチケットにしたらしいです。
金額にすると20万相当らしいです。

これは嬉しいですね。

しかしガソリンの値段・・・何とかなりませんかね。。




カクテルです。
「イズカラグア」
スコッチウィスキー、ドライベルモット
アマレット、バナナリキュールを同量
シェイクして仕上げます。
甘口のカクテルですね。
全てお酒ですがアルコール感はあまり感じずに
飲みやすく仕上がっています。
お試し下さい。



僕は昨日給油しました。
1リットル168円で4.6リットル
773円でした。。。
このうちガソリン税と呼ばれるものは247円でした。。。

by la-belta | 2008-06-13 16:22 | 新入荷のチーズ