人には言えない・・・。

d0113301_1623946.jpg

良く晴れた土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか。

流石の僕も今日は半そででバイクに乗りました。
風が気持ちいいです。

昨日のお酒なんて何のその
町田ラベルタ元気に営業です!!



フェチ・・・?

シンガポールで女性のわきの下のにおいを嗅ぐ
という痴漢行為を行なった36歳の男性が
逮捕され、禁固14年と鞭打ち18回の判決を受けたそうです。

なぜ禁固14年という量刑になったかというと
この男性は精神的に不安定で禁止薬物違反や性犯罪での
前科があり再犯の恐れがあるためだそうです。

ちなみに鞭打ちは公共物破損から禁止薬物所持
婦女暴行まで、男性犯罪者に科せられる付加刑だそうです。

これってフェチなんですかな。。。

世の中には色々な人がいるモンです。。。



お酒?です。
「ウィルキンソン ジンジャエール」
ってお酒ではないですね^^
皆様ももちろんご存知の炭酸飲料です。
いくつかのブランドがありますが今日は
お店でも使用しているウィルキンソンブランドを。

ウィルキンソンというのは創業者の名前クリフォード・ウィルキンソン氏
に由来しています。

氏はたまたま狩猟に出かけた兵庫県有馬郡塩瀬村生瀬で
偶然炭酸鉱泉を発見します。

その鉱泉水をロンドンに送って分析したところ
世界的鉱泉であるとの結果がでました。

そして1904年(明治37年)、ウィルキンソンタンサンと名付け
国内はもとより国外(27ヶ所)にも販路を広げました。

また、その鉱泉水を利用してジンジャエールを
作って販売をしていったそうです。

商品はジンジャーエールとドライジンジャエールの2種類があり

ドライの方が甘さと酸っぱさのバランスを整え
しっかりとした炭酸感とともに
ソフトな口当たりですね。

もう一方は辛みの強いハードな味わいが特長で
特にプロのバーテンダーを中心に業務用市場でも評価を頂いている
いわば本物志向のジンジャエールですね。

どちらもカクテルに使っても
もちろんそのまま飲んでも美味しくいただけます。

お試し下さい。






僕が帰る頃はまだまだ少し肌寒いので
用心しないとな。。。
[PR]

by la-belta | 2008-06-14 16:23 | 新入荷のチーズ