毎日寄ってますが・・・。

d0113301_1621735.jpg

良く晴れた日曜日

少し風が強いですが気持ちがいいですね。

明日からの活力には
美味しいお酒と美味しいお料理で!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



まだ持ってないや・・・。

7月から全国的に導入が始まるもの。
そう「タスポ」です。

すでに導入がスタートしている地域もありますが
普及率はイマイチだそうです。

そんな影響もあるのかコンビニが
盛況なようです。

「タバコ吸い」がコンビニに通った結果なんていわれたりもしてますね。

ある九州の店舗ではタバコの売り上げが
普段の7割アップになったというらしいです。

僕もまだ持ってないので作らないとな・・・
とは思うのですが
いかんせん顔写真をつけなきゃいけないってのが面倒で。。。

やっぱりコンビニか。。



お酒です。
「梅酒」
本日梅酒を漬けました。
去年はばたばたとしていて
作れませんでしたので
2年ぶりですね。
2年前より梅の量を増やし、砂糖を少なめにしました。
漬けるお酒はブランデーです。
時間の経過とともにどうなっていくのか楽しみです。
少しお待ちくださいね。



通勤時に農道を通ってくるのですが
風が強いと砂が舞っていて危ないです。。
風は気持ちがいいんですけどね。
[PR]

by la-belta | 2008-06-15 16:21 | 新入荷のチーズ