沖縄・・・行ってみたいな。。

d0113301_1617348.jpg

雲が多い空模様ですね。

出勤の途中には結構な雨も降ってきました。。。

まあ、なんだかんだいって梅雨ですからね。

火曜日の夜はどうしてますか?
町田ラベルタ元気に営業してます!!



早く関東も・・・。

沖縄気象台は17日、沖縄地方が梅雨明けしたとみられると発表したそうです。

これは平年より6日早く、昨年よりも4日早いみたいですね。

沖縄地方はしばらくは晴天が続くそうです。

いいですねぇ~

関東地方も早いところ梅雨明けしませんかね。。。



カクテルです。
「ロサリー」
ジン、グランマニエ、コアントロー、カンパリと
ほんの少しのグレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
甘そうに感じますがそれほどでもありませんね。
アルコールがしっかりと感じられます。
いかがでしょうか?



最近色々な事を忘れっぽくて困ってます。。
[PR]

by la-belta | 2008-06-17 16:17 | 新入荷のチーズ