農家になるのが夢です。

d0113301_16222032.jpg

スッキリとはしませんが
何とか空は持ちこたえてますね。

ようやく木曜日かぁ・・・。
という方も多いのではないでしょうか。

しかし、町田ラベルタ元気です!!



頑張って欲しいです・・・。

あのセブンイレブンなどのセブン&アイ・ホールディングスが
農業に参入するらしいです。
千葉県の農家と共同で農業法人を設立して
今年の夏にも生産を開始するらしいです。

食の安全に対応する為らしいです。

いいことですね。

まずはこういった大きな企業が先頭に立って
より良い「食」を目指していって欲しいです。




カクテルです。
「ステファンズ」
ドライシェリー、ドライベルモット、ベネディクティンを同量
シェイクして仕上げます。
口当りは柔らかいですね。
ほんのり甘みと、ハーブ感もあり
なかなか好みの1杯です。
お試し下さい。



最近本を読んでいる途中で
電気をつけっぱなしで寝てしまうことが多い・・・。
気をつけなくては。。。
[PR]

by la-belta | 2008-06-19 16:22 | 新入荷のチーズ