地下からはどうやって・・・。

d0113301_161641.jpg

今のところは何とか空は持ちこたえていますね。

しかし今夜は雨になり
明日も降り続くみたいですが。。。

土曜日にしては街はそれほどの混雑はなかったかな。

町田ラベルタ元気に営業です!!



なかなかやりまする・・・。

札幌市の円山動物園でオラウータンの
脱走未遂事件があったそうです。

何でも、屋外飼育場の中に張り巡らされた
ロープの反動を利用して一気に柵を乗り越えたみたいです。

好奇心いっぱいですね。

しかし、その後はおとなしく
オリに帰って行ったそうです。




カクテルです。
「ザフィルビー」
ジンをベースにアマレット、カンパリ、ドライベルモットを
シェイクして仕上げます。
お酒だけのカクテルですが
それほど強さは感じません。
リキュールの風味がいい感じですね。
お試し下さい。



ムシムシするのは嫌いです。。
[PR]

by la-belta | 2008-06-21 16:21 | 新入荷のチーズ