猫ってところがまたいいのよ・・・。

d0113301_16122056.jpg

いやあ、よく降りますね。

今日は朝から通勤が結構きつかったです。

雨の日曜日はいかがお過ごしですか。
町田ラベルタは元気に営業です!!



どこでもドアで行ったのか・・・。

あの「ドラえもん」がアニメ文化大使に任命されて
ドイツでの初仕事を終えたそうです。

そもそもアニメ文化大使は、漫画などのポップカルチャーを通じて
日本文化を海外に紹介し、国際交流を促進する役目を担うというものらしいです

流石にどこでもドアで行ったわけではなさそうですが
活躍を期待したいですね。



カクテルです。
「ブルドッグハイボール」
ジンとオレンジジュースをシェイクして
ジンジャエールを満たして仕上げます。
もうほとんどジュースです^^
ゴクゴクいけちゃいますね。
お試し下さい。



カッパのズボンが穴あき君になってしまったみたいです。
おしりが冷たい。。。
[PR]

by la-belta | 2008-06-22 16:12 | 新入荷のチーズ