1泊ぐらいで・・・。

d0113301_1694957.jpg

昨日までの空が嘘のように晴れていますね。

僕の起居している部屋はベランダに面しているのですが
朝から母親と義姉の洗濯物干しとおしゃべりで目が覚めました。。

6月も最終週になりましたね。

町田ラベルタ元気に営業です!!



そろそろ予定を・・・。

厚生労働省がまとめたところによると
今年の企業の夏休みは平均で8日間ぐらいになるそうです。

昨年よりも少し短めで
お盆期間中の8月13日から17日ぐらいが
中心となってくるみたいです。

ちょっと短くて8日間ですか・・・。

お店の夏休みもそろそろ決めないと。

たまにはフラリ一人旅なんてのも。。

いや、できれば誰かと行きたいのですが。。。。




カクテルです。
「チェリーヒル」
ブランデーとチェリーリキュール、ドライベルモットを
シェイクして、オレンジピールを絞って仕上げます。
チェリーの味が口いっぱいに広がります。
オレンジピールのアクセントもいい感じですね。
お試し下さい。



今年の夏こそ・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-06-24 16:09 | 新入荷のチーズ