飛び道具・・・だな。

d0113301_15591563.jpg

少し雲が出ていますね。
過ごしやすく感じます。

皆さん水曜日ぐらいになると
意外に疲れがたまったりしてませんか?

そんな時はラベルタに!!
元気に営業です!!



古典的だが・・・。

ブラジルからのお話です。
サンパウロにある刑務所の受刑者達が
「ハト」を使って外部と連絡をとり
携帯電話やドラッグを入手していたらしいです。

何でも刑務所内で餌付けされ
訓練されたハトは屋上で飼育されていたらしいです。

なかなかやりますね、ハトも受刑者達も。。。




カクテルです。
「コマンド」
ウィスキーをベースにコアントロー、ライムジュース
ほんの少しのペルノをシェイクして仕上げます。
ベースのウィスキーにコアントローの甘み
ライムの酸味がいい感じです。
ちょっぴりのペルノもよいアクセントになっていますね。
お試し下さい。




ちょっぴり調子がよくない・・・。
飲みすぎかな・・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-06-25 15:59 | 新入荷のチーズ