ブランド品が出てきたり・・・。

d0113301_1621885.jpg

少し雲が多いですけど暑さはしっかりありますね。

べたべたする感じが嫌ですけど・・・。

今日も元気に町田ラベルタ営業です!!



幼稚園の頃は・・・。

グッチやプラダなど有名ファッションブランドの宝庫であるイタリアで
生徒にブランド物をひけらかすのをやめさせるため
実用的な「スモック」の再導入が検討されているらしいです。

「子どもの間での消費主義やブランド物の乱用」をやめさせるため
スモック着用の義務化を提案。
教育相も「その理由には納得がいく」と賛同の意向を示しているみたいです。

幼稚園の頃は着ていましたね

お店でも着てみようかな。。。



カクテルです。
「ダブルイーグル」
バーボンウィスキーとサザンカンフォート
レモンジュースを同量
シェイクして仕上げます。
お酒同士の相性もよく
レモンの酸味もいい感じです。
お試し下さい。



ちょっと用事があって地元の公民館に行ったら
建物が新しくなってました。
ちょっぴりびっくり。
[PR]

by la-belta | 2008-07-03 16:02 | 新入荷のチーズ