それでは今月の・・・。

d0113301_1619399.jpg

先ほどからラジオで盛んに真夏日です。と言ってます。

確かに暑いです。。。

ついに夏がやってくるのですね。。

こんな暑い日はぱぁーっとやりましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



毎月恒例に・・・。

値上げです。。
もはや月替わりの行事みたいになってきましたね。。

では、今月の値上げです!!
まずはやっぱりガソリンです。
約10円ぐらいですかね。
そして電気、こちらは東京電力で137円
ガスは166円

航空運賃の燃油サーチャージは
欧米路線で片道2万8000円

食用油が10%

その他には練り物やマヨネーズ等など・・・。

と簡単に書いてみました。。

ため息の排出量もアップですね。。



カクテルです。
「ドリームオブウィーン」
ウォッカとスウィートベルモット
コアントロー、レモンジュースにほんの少しのグレナデンシロップを
シェイクして仕上げます。
さっぱりしていてコクがある。
そんな感じです。
金曜日にいかがでしょうか。



原チャリに乗りながらでも
びしびしと日焼けしていくのがわかります。。
半そで焼けですが。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-04 16:19 | 新入荷のチーズ