人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節的に麦茶か・・・。

季節的に麦茶か・・・。_d0113301_15555454.jpg

少し湿気がありますが
過ごしやすい一日ですね。

昨日は七夕でしたね。
あいにくのお天気でしたが。。。

火曜日はラベルタの1週間の始まりです!!
町田の地下にてお待ちしています。



無事でよかったです・・・。

東京都豊島区東池袋のマンションで
男が無職の女性(30)にナイフを突き付け
現金約4万円などを奪い逃走したらしいです。
男は女性宅で茶を飲み、約20分間身の上話をしたが
女性にけがはなかったそうです。

ん?

身の上話ですか。

何でも女性が男を落ち着かせる為に
現金1万円とお茶を出すと
「金がない」などの身の上話をしたらしいです。

なんだかよく分かりませんが
怪我などがなくて何よりですね。




カクテルです。
「巨峰」
フレッシュフルーツ「巨峰」です。
巨峰を7~9粒ほどよく洗って
カットして種を取り除きます。
皮付きのままボストンシェーカーという大きなシェイカーに入れて
よくつぶします。
シロックとレモンジュースをほんのひとたらしして
シェイクしてグラスに注いで仕上げます。
巨峰の味がとってもよく出ていて
美味しい1杯に仕上がっています。
お試し下さい。



今日から徒歩通勤です。
楽なのですが、なんだか寂しいです。。。

by la-belta | 2008-07-08 15:56 | 新入荷のチーズ