程々が一番ですね・・・。

d0113301_1553642.jpg

曇り空の木曜日
いかがお過ごしでしょうか。

今日の残りと明日頑張ればお休みだ!
という方も多いとは思います。

町田ラベルタは本日も元気に営業です!!


将来気をつけよう・・・。

ロシアでのお話です。

ロシアのサンクトペテルブルクで
泥酔した夫を妻が折り畳み式のソファで
殺害するという事件があったらしいです。

何でも酔っぱらって起きない夫に腹を立てた妻は
口論の末、ソファを壁に立てかけ収納するためのハンドルをけったらしいです。

このソファは省スペースを目的に自動的に折り畳める仕組になっていて
夫はソファのマットレス部分と背もたれ部分の間に落ちて
即死だったらしいです・・・。

おっかない・・・・。

べろべろに酔っ払わないように気をつけよう。。。


カクテルです。
「シャトーダヴィス」
スコッチウィスキーをベースにスウィートベルモット
ドランブイをシェイクして仕上げます。
アルコール感がありますね。
甘口のカクテルに仕上がっています。
食後にいい感じです。



ベランダの日当たりが悪いせいか
ミント君がなかなか育ちません。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-10 15:53 | 新入荷のチーズ