平和を・・・。

d0113301_16123836.jpg

いいお天気になりましたね。
それほど湿度もないせいか、そんなに暑くは感じませんが。

ようやく金曜日ですね。
1週間お疲れ様です。

疲れた心と体を癒すには・・

町田ラベルタ元気に営業です!!



やはりジョンは・・・。

今日はそのまま引用

>開始
【ロンドン10日時事】元ビートルズ、故ジョン・レノンさんのソロ曲
「平和を我等(われら)に」の手書き歌詞が10日
ロンドンでオークションに掛けられ
予想を大きく上回る42万1250万ポンド(約8900万円)で落札された。

競売商クリスティーズによると
白い1枚のカードに黒のフェルトペンで書かれた歌詞と
当時の写真を合わせて
当初は20万-30万ポンド(約4200万-6300万円)程度で
競り落とされると見積もられていた。落札者は明らかになっていない。

歌詞は1969年に、レノンさんが妻のオノ・ヨーコさんとともに
カナダ・モントリオールのホテルの一室で行った
反戦運動「ベッド・イン」の最中に書いた。 

<終了

いつまでもジョンレノンはスーパースターですね。

サマージャンボが当ったら・・・。



ワインです。
「2007 カスプーラヴィオラ」
今までの金曜定番のスペシャルワインではありませんが。。

毎年夏の定番としてリリースされる白ワインです。
イタリアはトスカーナの名門「アンティノリ」が
手がけるワインで
トレビアーノ種、シャルドネ種、ピノブラン種から造られ
フレッシュでフルーティーな辛口ワインです。
これから暑くなる季節によく冷やして飲むと美味しいですよ。
お店ではグラス800円、ボトルで3800円です。
是非お試し下さい。



少しは日差しのあたるベランダで
ミントがとっても嬉しそうでした。
[PR]

by la-belta | 2008-07-11 16:12 | 新入荷のチーズ