そうだ!そうだ!!

d0113301_17342843.jpg

少し雲が出てはいますが暑いですね。

関東地方ではこの夏一番の暑さらしいです。。

とは言ってもまだ梅雨明け宣言は出てないので
梅雨の晴れ間なのでしょうけど。

土曜日の夜はいかが致しますか?

町田ラ・ベルタ元気に営業です!!



その通り!!

追いかけます、2008タバコ問題

という事で引用開始

自民党の与謝野馨前官房長官は11日のCS放送番組収録で
たばこ税を大幅に引き上げて1箱1000円とする案について
「たばこを吸う人だけに(負担を)押し付けるのは
社会保障制度の考え方とは違う。
たばこ税は少し上げる余地はあるが
3百何十円のものを1000円にするのはむちゃな話だ」と重ねて批判した。

引用終了

そうです、少しずつ段階的に値上げしていくならともかく
いきなり1000円はちょっとやりすぎだと思います。

僕はルールとマナーを守る愛煙家です。



カクテルです。
「キスミークイック」
スコッチウィスキーをベースにデュポネ
フランボワーズリキュールをステアして仕上げます。
しっとりとした口当りで
甘口のカクテルですね。
リキュールの風味がいい感じです。
お試し下さい。



通勤が楽なのはとても素敵です!!
[PR]

by la-belta | 2008-07-12 17:34 | 新入荷のチーズ