ひどいです・・・。

d0113301_15533660.jpg

ムシムシしていて暑いですね。

少し歩くと汗が出てきます。

気がつけば7月も半分終了ですね。
夏に向けてバテない体を作って行きましょう。

火曜日の町田ラベルタ元気に営業です!!



怖いって・・・。

散歩中の他人の愛犬をけり殺したとして
44歳の男性が逮捕されたみたいです。

何でも右足で思いっきり蹴ったらしいです。

調べに対して男性は「犬が怖かった」
と、話しているらしいです。。。

僕は犬はあんまり得意ではありませんが
だからといって蹴り殺しはしませんが。。

なんだか変な世の中ですね。。。




カクテルです。
「オールドトライブ」
ドライベルモットをベースにホワイトラム
コアントローとほんの少しのペルノを
シェイクして仕上げます。
ベルモットベースなので口当りも優しい感じです。
さっぱりとした中にアクセントのペルノが
いきています。
お試し下さい。



自他共に認める猫派です。
[PR]

by la-belta | 2008-07-15 15:53 | 新入荷のチーズ