猫は気まぐれだからなぁ・・・。

d0113301_1654258.jpg

太陽が元気ですがそれほど暑くは感じませんね。

そろそろ関東地方も梅雨明け宣言が
出てもいいかなって思ってますが
どうなんでしょうね?

週の折り返し地点の水曜日です

町田ラベルタ元気に営業です!!



いくら寂しいからって・・・。

愛知県で人の飼い犬を3回盗んだとして
住所不定の男性が逮捕されたみたいです。

10年間で犬泥棒を3回繰り返したらしいです。

理由は「寂しかったから・・・。」

いくら寂しくても飼い犬を盗むのはいけませんね。

公園とかで野良猫ちゃんを餌付けすればよかったのに。



カクテルです。
「ロッキングチェアー」
バーボンウィスキーをベースにオレンジジュースと
グレープフルーツジュースをシェイクして
ジンジャエールを満たして仕上げます。
バーボンの香りがいい感じです。
大半がジュース類なのでゴクゴクいけちゃいますね。
お試し下さい。



僕はミントに話しかけています。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-16 16:05 | 新入荷のチーズ