お店にもひとつ・・・。

d0113301_1684658.jpg

ここのところ暑い日が続いてますね。
皆様お体の調子などを崩されてはいないでしょうか?

木曜日といえばラベルタはレディースデーです。
女性のお客様は10%オフです!!
もちろん、グループ内に一人でもいらっしゃれば
OKですよ。

今夜のデートは町田ラベルタで決まりですね!!
お待ちしています。



日本の夏・・・。

本日から川崎大師で風鈴市が始まったらしいです。
風に揺られる色とりどりの風鈴が「カララン」と
さわやかなハーモニーを奏でているみたいですね。

今年は過去最多の820種類、2万8000個が並び
だるま形の川崎大師オリジナルや
佐賀県の有田焼など全国の特産品をあしらった「鋳物風鈴」のほか
約100万円のダイヤモンド入りなどさまざま種類が
あるそうです。
21日まで開催しているみたいですよ。

土曜日から3連休
お時間があったら行ってみて下さい。

僕も行きたいけどなぁ。。



カクテルです。
「モンキーズランチ」
バナナリキュールとカルアと牛乳を
シェイクして仕上げます。
甘口のカクテルで昔食べた3色アイスの味がします^^
懐かしい味ですね。
お試し下さい。



3色アイス・・
大好物でした。
がりがりクンは苦手でした。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-17 16:08 | 新入荷のチーズ