好物なんです・・・。

d0113301_1610499.jpg

雨が降って来ましたね。

強く降ったり弱く降ったり

金曜日のこんなお天気の日には
早めに飲んじゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



安心安全が一番ですもんね。

来週24日は土用の丑の日ですね。
静岡県のうなぎ漁業協同組合では
連日のうなぎ出荷に追われているそうです。

産地偽装問題の発覚後、国産を中心に扱う同組合には
顧客からの問い合わせが殺到しているらしいです。
ただ、もともと少ない国産は、えさ代、燃料費の高騰や
稚魚の不漁が重なって、価格は昨年に比べ3~4割高めらしいです。

多少高くても安心して美味しく食べられる方がいいですよね。

来週は奮発しちゃおうかな^^




カクテルです。
「ウエバリー」
ジンをベースにカシスとオレンジジュースを
シェイクして仕上げます。
甘口のカクテルになりますが
ジンのしっかりとしたアルコール感と
香りがいいですね。
お試し下さい。



ミントの葉っぱをバッタ君が食べてました。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-18 16:20 | 新入荷のチーズ