僕だったら逃げますね・・・。

d0113301_16111641.jpg

今日はなんだか一味違った暑さを感じます。。。

待ちに待った金曜日ではないでしょうか。

暑さになんかに負けないで元気に
飲みに行きましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!


すごいな、この子・・・。

ブラジルでのお話です。
とある少年が庭で遊んでいたところ
突然犬のピットブルに襲われたそうです。

この少年は逃げるのではなく
犬の首に噛み付いて攻撃を回避したそうです。

しかし「犬歯」を損傷してしまったみたいです。。。

少年は新聞等に対して
「命を落とすのに比べたら歯を失うことなど大したことじゃない」
とコメントしているらしいです。

いや、すごいですね。

犬に噛み付くなんて。。
コメントもなんだか大人びています。

とにかく無事でよかったですね。




カクテルです。
「イズカラグア」
スコッチウィスキー、ドライベルモット
アマレット、バナナリキュールを同量シェイクして
レモンピールで仕上げます。
甘口のカクテルですが
最後のレモンピールが味を引き締めてくれます。
疲れた体には甘いもの。
いかがでしょうか。



昨日は睡眠を取ろうと早めに寝たのですが
早めに目が覚めてしまいました。。。
寝るのにも体力が必要ってことですかね。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-25 16:11 | 新入荷のチーズ