いつまで続くのか・・・。

d0113301_16102283.jpg

雲は出ていますが暑いのには変わりがありませんね。。

7月最後の週末
いかがお過ごしでしょうか?

暑さになんか負けないで
元気に飲みましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



控えますよね・・・。

高速道路の1日当りの通行台数が
前年同月比で4.9%減少しているらしいです。

原因にはやはりガソリン高が影響していると
みられているそうです。

確かにどこかに行きたいけど
こう、ガソリンが高いとちょっと考えちゃうかもですよね。

よくないスパイラルはどこまで続くのでしょうか。。。




カクテルです。
「ウォードマンパーク」
ドライシェリーをベースにブランデーとドランブイを
ステアして仕上げます。
しっかりとしたボリュームがあり
ほのかに甘口に仕上がっています。
しっとりとした夜にお試し下さい。



スーパーでは今日も元気にうなぎを売ってました。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-26 16:10 | 新入荷のチーズ