ロマンはあったのか・・・。

d0113301_15574356.jpg

雲が多い空模様ですね。
幾分過ごしやすいようにも感じます。

日曜日の午後
いかがお過ごしでしょうか。

ゆっくりお買い物もいいですが
ゆっくりお食事でもいかがですか。

町田ラベルタ元気に営業です!!



低年齢化・・・か。。。

フランスで16歳の少女が7件の銀行強盗の罪で
起訴されたらしいです。

今月に発生した銀行強盗事件で
重要な役割を担っていたとみられているらしいです。

これらの事件では、銃や催涙ガスが使用されていたみたいです。

犯罪の低年齢化が進んでいるんですかね。。

それにしてもちょっぴり驚きました。



カクテルです。
「エメラルドスペシャル」
ウォッカをベースにピーチリキュールとオレンジジュース
ほんの少しのブルーキュラソーを
シェイクして仕上げます。
ピーチの香りがいい感じです。
ショートカクテルですがジュース感覚で飲めますね。
お試し下さい。




明日は夏休み中のちびっ子を遊びに連れて行くんです。
雨さえ降らなければいいのですが。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-27 15:57 | 新入荷のチーズ