夜道に気をつけよう・・・。

d0113301_1615151.jpg

さっきまでの豪雨が嘘のように
綺麗な青空が広がっています。

そんな町田です。

月末という事もあってお忙しい方も
多いのではないのでしょうか。

火曜日はラベルタ1週間のスタートです。
町田の地下でお待ちしています。




ここでもやはり・・・。

モスクワで約20人を殺害したとして
スキンヘッドの少年グループが4月に逮捕された事件の
公判が始まったらしいです。

事件は15~19歳の13人が2006年8月以降
肌の色など外見から非ロシア人を選んで襲い
ナイフで刺すなどして殺害したとされています。

この少年らはインターネットで知り合い
「狩り」と称して犯行への参加を呼び掛けていたみたいです。

また、犯行の模様をビデオで撮影、ネットに流していたらしいです。 

日本でも「おやじ狩り」などの事件が
結構おこりましたね。

なんだか、外を歩くのが怖くなってしまいます。。。



カクテルです。
「オーシャングラス」
ライチリキュールとメロンリキュール
グレープフルーツジュースをシェイクして仕上げます。
一番多く入るのがジュースになりますので
アルコール度数は低めです。
ライチとメロンの相性も良く
ほんのりした苦味もいい感じですね。
お試し下さい。



朝、洗濯物を部屋に入れておいてよかった。。。
[PR]

by la-belta | 2008-07-29 16:02 | 新入荷のチーズ