近づいただけでもビリビリと・・・。

d0113301_168040.jpg

8月最初の週末
いかがお過ごしでしょうか。

この週末はあちこちでお祭やら
花火大会やらが行なわれているようですね。

ラベルタは深夜2時まで営業してますので
帰りにちょっと一杯のつもりで・・・。

元気に営業です!!




子供かと思った・・・。

鬼ごっこをしていて
停車していた電車の屋根に上がって
架線で感電して思いやけどを負うという事故があったみたいです。

記事の見出しを見た瞬間に夏休み中の
小学生ぐらいの事故かなとおもいましたが
なんと高校生の事故らしいです。。。

鬼ごっこはいいとしても
電車の屋根に上るって。。。

もう少し考えましょう。。




カクテルです。
「ケイナイントゥース」
ジンとグレープフルーツジュースに
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして仕上げます。
グレープフルーツの苦味がいい感じですね。
口当りも軽く飲みやすい一杯です。
お試し下さい。




最後に花火を見たのっていつだろうか・・・。
[PR]

by la-belta | 2008-08-02 16:08 | 新入荷のチーズ