僕も行きたくはないです・・・。

d0113301_1624522.jpg

よく晴れた日曜日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
冷房の効いた部屋で高校野球観戦なんてのも
いいかもしれませんね。

高校野球が終わったあとは・・・

町田ラベルタ元気に営業です!!



影響は大きいですね・・・。

間もなく開幕する北京オリンピックですが
観戦ツアーのチケットの売れ行きがイマイチらしいです。

既に開幕が1週間後に迫っているのですが
6割ほどしか売れていないらしいです。

餃子の件や、チベット問題などが
旅行ムードに影響しているそうです。

旅行会社などは値下げなどをしているらしいです。

確かになんだか心配になりますよね。

果たしてオリンピックは無事に開催できるのでしょうか・・・。




カクテルです。
「ゴールデンルースター」
ドライベルモットとドライシェリーを同量に
ほんの少しのウォッカをステアして
レモンピールで仕上げます。
ドライなカクテルに仕上がっていますね。
レモンピールがいい感じです。
明日の活力にいかがですか?



高校野球、ラジオで聴いてます。
[PR]

by la-belta | 2008-08-03 16:02 | 新入荷のチーズ