真夜中の公園で・・・。

d0113301_1675464.jpg

只今もの凄い勢いで雨が降っています。
雷も凄くて、その影響からか
ビル全体の電気が何度か落ちたりもしてます。。。

雨にも負けず・・・

町田ラベルタ今日も元気に営業です!!



夏の夜の・・・。

夏の三大流星群の一つ、ペルセウス座流星群が
12日夜に出現ピークを迎える見通しらしいです。

今年は月が沈んだ後の真夜中すぎから明け方まで観測がチャンス。
日本全国どこでも、大都市から離れた夜空が暗い場所なら
肉眼で1時間に30個を超える流星が見えるかもしれないらしいです。

去年1個見ました。

今年は町田に引っ越してしまったし難しいかな。。。

星に願いを・・・。




カクテルです。
「サンファンズボレロ」
ホワイトラムをベースにアプリコットリキュール
オレンジジュースとほんの少しのレモンジュースを
シェイクして仕上げます。
甘口で優しいカクテルの仕上がっています。
すぅーっと飲める感じです。
いかがでしょうか。




しかし、湿度がすごい・・・。
ムシムシします。。
[PR]

by la-belta | 2008-08-05 16:08 | 新入荷のチーズ