僕は電車で・・・。

d0113301_1614761.jpg

先ほど町田ではほんの少し雨がぱらつきました。

連休に突入している方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

そんな土曜日の町田ラベルタ
元気に営業です!!




と、いうことで・・・。

成田空港では9日の今日
お盆休みを海外で過ごす人の出国ピークを
迎えているみたいです。

今年の夏休み中の利用者は前年に比べ
3.7%減る見込みらしいです。
原油高騰による燃油サーチャージが影響しているみたいですね。

オリンピックのやっている中国には
色々問題があってあんまり行かないみたいですが。。

どこかへ行かれる方も
家でのんびりされる方も
良い休日をお過ごし下さい!!



カクテルです。
「セカンドラブ」
ウォッカをベースにコアントローと
グレープフルーツジュース
ほんの少しのブルーキュラソーをシェイクして仕上げます。
コアントローの甘みと
グレープフルーツの苦味がいい感じです。
お試し下さい。



高校野球
神奈川2校とも勝ち進んでますね。
[PR]

by la-belta | 2008-08-09 16:01 | 新入荷のチーズ