人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル目指すか・・・。

金メダル目指すか・・・。_d0113301_1614943.jpg

今日もいいお天気ですね。

少し雲が出ていますが。

連日暑い日が続いていますが
体調など崩されたりしていませんでしょうか?

食べて飲んで元気を取り戻しましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



怖いですよ。。あれは・・・。

北京で行なわれているオリンピック
日本人選手が素晴らしい活躍をみせていますね。

そんなオリンピックでインドに史上初めて
個人種目での金メダルをもたらした
射撃男子の選手にメダルのご褒美として
「電車に一生乗り放題」が贈られるそうです。

競技生活で世界中を飛び回っている選手ですが
なんと「飛行機が嫌い・・。」らしいです。。

そこで電車乗り放題になったらしいですね。

飛行機は怖いですもんね。。
この選手とは気が合いそうです。。。




カクテルです。
「タワーブリッジ」
ジンをベースにコアントローとグレープフルールジュース
ほんの少しのレモンジュースを
シェイクして仕上げます。
ジンの風味とグレープフルーツの苦味が
いい感じです。
お試し下さい。



先日の休みに山梨に行ってきました。
山の空気、小川の水の透明さ・・。
良かったです。。。

by la-belta | 2008-08-13 16:14 | 新入荷のチーズ