本当ですかね・・・。

d0113301_1663750.jpg

よく晴れていますね。

買い物に出歩くだけでも日焼けしてしまいそうです。

出歩くのは夜になってから^^

町田ラベルタ元気に営業です!!



イカはどうなんだろう・・・。

8本の足・・・。
じゃ、なかったみたいです。

欧州を中心に水族館を展開するシー・ライフは14日
タコの8本ある足(触手)が6本の「腕」と2本の「脚」に分類されるという
研究結果を発表したそうです。

それによると、専門家チームが実施した同研究で
タコが主に前側の3組の触手で物をつかむことなどが示されたという。

前側の6本の触手が腕、後ろ側の2本が脚の役割を果たしていると
推測できるらしいです。

ちなみに明確な利き手はないらしいです。。

タコさんは好物です^^




カクテルです。
「テキーラカクテル」
その名の通りテキーラをベースに
ライムジュースとほんの少しのシュガーシロップ
グレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
結構効きますね^^
使用するテキーラによって色々な風味が
楽しめそうです。
金曜日の夜にいかがでしょうか。




ベスト8に神奈川2校とも残ってます。
[PR]

by la-belta | 2008-08-15 16:06 | 新入荷のチーズ