デンコちゃんに怒られちゃう・・・。

d0113301_1554245.jpg

毎日暑い日が続きますね。

なんだか雨が降るらしい予報が出ていますが
どうなんでしょうか。

お盆休みも後1日

町田ラベルタ元気に営業です!!



暑いという事で・・・。

ほぼ毎日冷房をつけてますよね。
7月の方が暑かった気もします。
で、7月の電力量が前年同月に比べ9.5%増だったらしいです。
過去最高だった07年8月に次ぐ、7月としては最高だったらしいです。

各電力会社は節電をお願いしているそうです。

お店では営業時間以外はなるべくつけないようにはしていますが
流石に地下といえども暑いです。。。

電気を大切にしないとですね。




カクテルです。
「トジョ」
ジンとアプリコットリキュール、コアントローを同量に
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして仕上げます。
ふっくらとした甘みがあります。
全体がぼやけてしまいそうな感じですが
レモンジュースがそれを引き締めてくれています。
いかがでしょうか。




慶応は負けちゃいましたが
今現在横浜高校勝ってます!!
[PR]

by la-belta | 2008-08-16 15:54 | 新入荷のチーズ