乗車率130%って・・・。

d0113301_16244773.jpg

今日は涼しいですね。
今は外では雨が降っているみたいです。

お盆休みも最終日という方も多いのではないでしょうか。

明日からの活力補充をお忘れなく!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



そりゃ、混みますよね・・・。

お盆をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが
16日にピークを迎え鉄道や高速道路
空港は首都圏へ帰る家族連れなどで混雑しているそうです。

長期休暇でリフレッシュできたのはいいのですが
帰りがこれまた混むんですよね。。。

お店の夏休み、ずらしてよかった^^



カクテルです。
「ナショナル」
ホワイトラムをベースにパイナップルジュースと
ライムジュースにほんの少しのアプリコットリキュールを
シェイクして仕上げます。
半分はジュースになりますので
アルコール度数は低いです。
シェイクしたパイナップルジュースの
口当りがいい感じですね。
お試し下さい。




横浜高校負けちゃいました。。。
[PR]

by la-belta | 2008-08-17 16:24 | 新入荷のチーズ