びっくりするだろうな・・・。

d0113301_16183290.jpg

なんだか先週末ぐらいから
比較的過ごしやすい日が続いてますね。

気がつけば8月も20日ですね。

まだまだ続く暑い日に備えて美味しい料理とお酒を!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



お店に来たら・・・。

渋谷でお猿さんが見つかったみたいです。
お巡りさん達が捕獲をしようとしたらしいですが
逃げて行ってしまったらしいです。

新宿方面に・・・。

なんか、急ぎの用事でもあったのですかね。。

デートの待ち合わせとか。。

無事に発見されてくれるといいのですが。。




カクテルです。
「ニューバーグ」
ブランデーをベースにアプリコットリキュールに
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして仕上げます。
しっかりとしたアルコール感があり
甘みのバランスもいい感じですね。
お試し下さい。



ちょっと遅くなりましたが
大阪桐蔭強かったですね。
[PR]

by la-belta | 2008-08-20 16:18 | 新入荷のチーズ