1000円ぐらいらしいです・・・。

d0113301_166029.jpg

今日も引き続き過ごしやすいですね。

ゆっくりと秋に向っている気がします。

しかしまだまだ油断は禁物ですよ。

しっかり食べて飲んで体力を蓄えておきましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



最近僕も・・・。

少しですがタクシーを利用します。

千葉県でタクシーの運賃を巡って口論になり
運転手と乗客がもみ合いになり
乗客が意識不明の重体になるという事件があったらしいです。

運転手は調べに対して
「無賃乗車されそうになったので支払ってもらおうとした」
と供述しているみたいです。

ちなみに乗客は酒に酔っていたらしいです。。。

僕も大体酔っ払って乗ります。

気をつけよう・・・・。



カクテルです。
「ノースポール」
ウォッカをベースにドランブイとカンパリを
シェイクして仕上げます。
2種類のハーブ系リキュールがいい感じです。
アルコール感がありますね。
お試し下さい。




涼しくなってきたのでベランダ園芸復活かな。。。
[PR]

by la-belta | 2008-08-21 16:06 | 新入荷のチーズ