それでもまだまだ・・・。

d0113301_1621316.jpg

なんだかこの数日涼しいですね。

夏も終わってしまった、という感じがあります。

今日はあいにくのお天気ですが
町田ラベルタ元気に営業です!!



ちょっぴり・・・。

最近はお店の近所に引っ越したので
ほとんど利用してませんが
ガソリンがちょっぴり値下がりするみたいです。

とは言っても170円台にというところらしいですが。

原油の価格が下がっていけば
他の物も値下がりしていくのでしょうかね。




カクテルです。
「フレッシュブルーベリー」
横浜産のブルーベーリーを使います。
ボストンシェーカーの中でよくつぶして
シロックと一緒にシェイクして仕上げます。
味ももちろんいいですが
皮ごとつぶして出てくる色がいいですね。
お試し下さい。




急に涼しくなってちょっと体調が優れません。。。
風邪かしら・・・飲みすぎかしら。。。
[PR]

by la-belta | 2008-08-23 16:02 | 新入荷のチーズ