日頃の行いか・・・。

d0113301_16225710.jpg

昨日からの雨が降り続いていますね。

日曜日の雨はなんだか憂鬱です。。。

雨が降っても
町田ラベルタ元気に営業です!!




と、いうことで・・・。

お天気の話題です。
東北と東日本では今夜遅くにかけて
雷を伴う非常に激しい雨が降ると発表されました。

河川の増水や土砂災害、突風などに注意が
必要だと、呼びかけています。

ちなみに明日も雨は続くみたいです。。

何故に急にお天気の話題かというと
明日は甥っ子と野球を観に行くのです。

東京ドームなので試合の心配はしてませんが
晴れてた方が夏休みの思い出としていい感じですからね。

それにちょっと早めに出発をして
連れて行きたいところもありますし。

明日天気になぁれ!!



カクテルです。
「バーボネラ」
バーボンをベースにドライベルモット
グランマニエにほんの少しのグレナデンシロップを
ステアして仕上げます。
しっかりとした口当りがあって
いい感じです。
コクがあるのにキレがあるって感じですね。
お試し下さい。




ちなみに甥っ子は小学校5年生ですが
ちょっぴり情けない感じです。。。
[PR]

by la-belta | 2008-08-24 16:23 | 新入荷のチーズ