欲しいけど・・・。

d0113301_1617917.jpg

夕べの雨は凄かったですね。

各地で色々な被害が出たみたいです。

地元の一部でも避難勧告などが
出されていたみたいですし。。。

今のところは雨は降ってませんが
今晩はどうなるんでしょうね。。

それでも元気に町田ラベルタ営業です!!



もちろん僕も・・・。
 
7月に導入されたタスポ
そろそろ2ヶ月が経ちますね。

今現在の導入率は33%らしいです。
そして今後も申し込む予定はないと答えた人は
43%だったらしいです。

持たない理由としては
「申し込みが面倒」がトップで
後は自動販売機以外で購入すればよいと
考える人がほとんどだそうです。

僕も持ってません。

やっぱり顔写真撮ったり
身分証をコピーしたりと
色々面倒なんですよね。。。

それならいっそコンビニで買ったほうが早いと。。

もちろん無料で申し込めるのですが
これってやっぱり税金などから費用が出ているんですよね。

無駄使いじゃぁ・・・。





カクテルです。
「ベンドム」
ジンをベースにデュポネ、ドライベルモットを
シェイクして仕上げます。
全てお酒のカクテルですが
それほど強くは感じません。
意外としっとりとした口当りがいい感じです。
お試し下さい。






ガス代って結構かかるんですね。。。
[PR]

by la-belta | 2008-08-29 16:17 | 新入荷のチーズ