見られたら・・・。

d0113301_165748.jpg

最近突然の雨がスゴイですね。

今日も今のところは晴れ間が出ていますが
今夜はどうなるのでしょうか。。。

8月も最終営業日になりました。
明日から3日間ちょっと遅めの夏休みを頂きます!!

ので、今日は元気いっぱい町田ラベルタ営業です!!




皆さんは見たことありますか・・・。

オーストラリアで行なわれた調査で
携帯電話利用者の3人に1人が
交際相手のメール内容をこっそり読んでいる事が分かったそうです。

恋人がシャワーを浴びている間にこっそりと・・。

また45%近くが、害のないものから露骨なものまで
何らかの性的または異性の気をひこうとするメッセージを見つけたという。

一方、メッセージをチェックした人の73%が見なければ良かったものを
見てしまったと答え、10%がメッセージを盗み見たことが原因で
交際相手と別れたと回答したらしいです。

僕は見た事ありませんね。。

見たいとも思いませんし。

いくら交際相手だからといって
プライバシーはね。。




カクテルです。
「ホノルルハリケーン」
ジンをベースにドライベルモット、スウィートベルモットに
ほんの少しのパイナップルジュースを
シェイクして仕上げます。
結構ガツンと効くカクテルですね。
味はパイナップルジュースが全体を
柔らかい印象にしてくれてます。
お試し下さい。




連休前なのにちょっぴり体調が優れません。。。
[PR]

by la-belta | 2008-08-30 16:05 | 新入荷のチーズ